2008年10月4日土曜日

がんばれ自分・・・・。

予想どうりふられました・・・。なんかあんま落ち込んでないかも!?っていうのは嘘で・・・。涙が出ないだけです。それほど多分うちの中での期待が小さかったんだと思います。でも良かった・・期待しなくて・・・つくづくこうなることはわかってたから・・・大丈夫。次の恋にむけてがんばる。今はただ前を向いて歩くことしかできないから・・・。っていうかその前に受験だろ!って感じですね~まぁ今は勉強と体育大会頑張りますV


今まで私の他愛のないメールに付き合ってくれてありがとう・・・。もう困らせるようなことはしないから。
本当にあなたを好きになってよかった。

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです