2008年10月20日月曜日

帰宅。

やっと帰ってきましたぁ
今日は特にみたい番組もないのでお勉強ですねーあ。でも7時からのコナンはみます、怖くてみたくないとおもっててもどうしても見ちゃうんですよねー
あと今日はヴァンパイア騎士だったりします。おもしろいですよ~でも深夜アニメなのでいつもPCで見てます。早く見たいです。

新垣結衣ちゃんの赤い糸買おうか迷ってるんですけど買ったほうがいいとおもいますか?結構インターネット上では批判もあるみたいなんで・・・・。私はかわいいとおもいますけど

そういえば最近思うことこのブログ名はアニメ&softtennis&apuatimez大好きっなのにsofttennisのことは全然入ってない。。。。。でも変える気はないですけど、テニス大好きだし!


では勉強してきます~

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです