2008年10月9日木曜日

無事にーーーー!

全校練習は無事に終わりました~
疲れたーでも相変わらずハードルは無理でしたーどうやったらうまくなるんだろう・・・。もう今週なのに!!まぁドンマイですね。。。

最近また思うことがあって・・・やっぱ振られても忘れられそうにないんです・・だめだなぁ
別の人好きになって忘れようと思ったけどやっぱ無理で。(最低ですよね・)でも無理で、、、、あああああああどうしよう。もう絶対無理なの分かってるのに!今までは振られたらすっぱり諦められたのに。。。もうぉ諦めがつかないなぁ


諦めたくなってもあなたまたホラ優しくするでしょ
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない・・・

                   byHY
こんな気持ちだったりします。キツイなぁ

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです