2008年10月6日月曜日

今日は!

なんか今日どきどきして学校いったら、あれなんか普通?ちょっと拍子抜け?みたいなvvしかも向こうから話しかけてきた!びっくり!でも告白したことに後悔しないからよかった!ほんとうにooを好きになってよかった、告白してよかったって思いました~でも今はそれももう過去の話だなー(微涙)切ないけどまだ完璧に吹っ切れたわけじゃないいけど、本当に後悔はしてないといっても過言じゃないほど、すっきりしてます!こんな恋もあるんだな~としみじみ感じました~ブログのランキング片思いランキングに登録してるけどもう片思いじゃないし、受験終わるまで恋はしないつもりなので意味なくなっちゃうかもしれないけど、もし私のブログを読んでるかた・・・(いませんよね)いたらすいません!でも更新はきちんとしていくつもりだし、まだまだおた話するんで見ててくださいね☆


それでは最後に

あなたを好きになって、告白して後悔してないよ。これから卒業までよろしくね。。。

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです