2008年10月14日火曜日

ボーリング行ってきましたー

楽しかった~結構大人数だった~私は抜け出しちゃいましたけど!だって投げ放題で6ゲームぐらいやるっていうから!そんなできません!みたいな。。。。でも(多分元)好きな人と同じとこになっちゃって、、なんか複雑・・私としては、ちょっとまだ好きなのかなーって感じです。まぁ普通に話してますけど・・・。はぁぁぁ切ないよ。。ブログでは初めて話しますけど、実は軽い嫌がらせ(しつこい)を元彼(今はすっごく嫌いで目もあわせたくない、話したくもない、視界に入らないで)から受けてるっていうか、メールとかがひどくて・・・・今日も多分男子が私とその人を一緒のグループにしたと思うんですけど。目の前座るし、話しかけてくるし、もう最悪でした。お前はキモいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じですよほんとに。

話変わりますけど、今日bleachでしたね~アクアタイムズ新曲~超うれしいです。次回も絶対見る!!

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです