2008年10月19日日曜日

コメありがとうございます!

ほんとに健君はかっこいいですよーー!あ、健くんっていうのは佐藤健君のことで、仮面ライダー電王とかにでてて、今はブラッディマンディにでてます!ちょーかっこいいですよ~見てみてくださいね☆

あと今日は絶対可憐チルドレンですね!てゆうかはじまりましたーーー!OPは前の結構好きだったので変わっちゃったのはショックです~EDも!あんま遊佐サンとか好きじゃないからなぁぁぁぁでも絶対可憐チルドレンはおもしろいですよ!ぜひ見てみてください。
あ、ブログ少しリニューアルすることにしました~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンクですか?!
喜んでさせていただきます!(*´∀`*)
仲良くしてくださいね♪

チルドレンも面白いですけど
私はハヤテのごとくも好きでした^^

またコメします( ^ω^)ノシ

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです