2008年10月4日土曜日

ついに・・・!

しちゃいました・・・・こ・く・は・く!!ここまでくるのに何ヶ月かかったか・・・でもあんなので気持ちつたわったのかな?って感じです。メールで告白はいやだなぁとかおもいつつノリでこくってしまいました。前にも書きましたが、席はなれちゃったし、ここで玉砕しとこうかなとおもいまして・・・っていうのは建前だったりします。本当はふられるのが怖いだけです・・・。こんな本音もブログだから書けます。でもあいては恋愛対象外だと思ってるとおもいます。多分。だから期待はしてません(泣)受験生だし困らせたくないけど、どうしても諦めきれない自分がいて・・・やっぱ自分の気持ちを素直にいってよかったとおもいます。想いを伝えようかと迷っているときよりずっと気持ちがすっきりしてます。これでやっと諦めがつきます。



期待なんてしないよ。だって振られたとき自分がすごく悲しくなって涙が止まらなくなっちゃうから・・・。

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです