2008年9月13日土曜日

イタkiss最高!!

いまイタズラなkissを見てました・・・・。24話どうなっちゃうんでしょうか??ドキドキです。
琴子が難産になってしまうようですね・・・・がんばれ琴子!!あと入江君がすごい優しいのがたまらなくいいです!あんなに前はそっけなかったのに!!!琴子愛されてていいです~いまでもあんなカップルはそうそういないと思います☆

こんなにおもしろいアニメなのに残すところもうあまりないですね。原作者はもう亡くなっているので続きも望めないですし・・・・・どうにか続編もやってほしいです!

早く金曜日になれ



今日はしゅごキャラ!!楽しみです。私てきにはイクトが出てきてほしいです。超楽しみです☆

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです