2008年9月5日金曜日

お願い・・・・・

切ないです・・・・ついにあの人からメールが返ってこなくなってしまいました・・・・。゚(PД`q。)゚。この悲しみゎ言葉では言い表せません・・・・・もうメールしないほうがいいと思っているのにどうしてもメールをしてしまうんです!なんかこんな妄想激しいのなんて迷惑だとおもってるんじゃないかな・・・相手も。嫌いたいのに嫌えない。あきらめたいのにあきらめられない・・・・もぅ正直キツイです。しかも席は近くだし学校の行事では同じグループだし・・・・どーすればいいんでしょうね(ノ皿=*)




この想いに気づいて下さい。゚(●'ω'o)゚。

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです