2008年8月27日水曜日

もうすぐ夏休みしゅーりょー

今日は本を買いにイオンに行きました!
買った本は白いジャージです!!みなさん知ってますか??携帯小説なんですけどちょーおもしろいですよー(@^▽^@)ニコッ
皆さんもぜひ読んでみてください!!おすすめです!!

今日ははじめて恋愛について書きたいとおもいます。(かなりどーでもいーので読まなくてもいいです(;´・ω・)

実は早く夏休みは終わってほしーんですよ!!なぜかとゆうとやっぱすきな人がいるからです~
今はメールしてるんですけど・・・最近は全然してなくて・・・メールしても1通帰ってきて終わりだし(こっちがかえしても)やっぱキツイです・・・・もうメールしない方がいいんですよねきっと

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです