2008年8月19日火曜日

いろいろあった・・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)なかなか更新できなくて、結局二ヶ月もたってしまいました!!(;´・ω・`)ゞごめんなさい
この2ヶ月の間はいろいろあってですねー部活も引退しましたガァ──(_△_;)──ン
でも2年間半とても楽しかったです!

それで、大ニュースがあります☆な、なんとメジャーが映画化そしてbleach第三弾がやるそうです!!!!!!ちょー楽しみです。みなさんも見てみて下さい!

そしてなんとアクアタイムズが映画フレフレ少女の主題歌決定です!!゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

なんか長くなってしまいました(;´・ω・)それでヮいつか更新するとおもうんで!サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

0 件のコメント:

nao

nao
名曲ですよ!失恋したときはこれに限る

しろちゃんv

しろちゃんv
かっこいいでしょ

一護

一護
大好きです